LIONS QUEST
ライオンズクエストプログラム


ライフスキル教室・「年度末」アンケート

一年間、ライフスキル教室にご参加くださり、ありがとうございました。次年度の開催計画に参考にさせていただきたく、以下の質問にお答えください。率直なご意見をお聞かせくださいますよう、お願いいたします。

なお、このアンケート以外にもお答えいただきたいアンケートがもう1つあります。そちらはご回答いただけましたでしょうか?まだの方は、「保護者向・質問シート」にもお答えいただきたく、お願いいたします。

    ●お名前
     


    ●メール
     



    1 一年間を振り返り、お子様やご家庭に変化がありましたら教えてください。


    2 改善してほしい点や困った点がありましたら教えてください。


    3 お子さんに身につけたい力、取り扱ってほしい内容をご自由にお書きください。


    4 子育てに役立つ情報やスキルを学べる保護者向の教室に興味がありますか?
    あるわからないない


    5 保護者向の教室を開催した場合、曜日によりますが、平日の昼間は参加可能ですか?
    午前(だいたい10~12時)可能午後(だいたい13~15時)可能午前・午後(だいたい10~15時のうち2時間)どちらも可能参加できない


    6 次年度もお子様を「ライフスキル教室」に参加させたいと思いますか?
    思う検討したい思わない


    7 次年度も開催される場合、何曜日の開催が望ましいですか?(複数回答可)
    月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日


    8 その他、ご意見などありましたら、ご自由にお書きください。


    (おわり)


     内容をご確認の上、上記内容でよろしければ左ボックスにチェックを入れ、送信してください。




    もう1つのアンケート「保護者向・質問シート」はこちらから

    pagetop